ゆるっとまなぶろぐ

まなんだことをゆるっとまじめに

blogについて

今日は就活生としていつもとは違った気持ちで月の始まりを過ごしました。

雨の中ドームに行って就活生の多さにびっくりしました、、

 

自己PRとガクチカが全く書き出せなくて困ってしまって過去の自分のblog見返して見ました。たくさん書いている訳では無いので、空白の期間の方が多いですが、自分にとって発見だったことや、すごくしんどい時にどう言う気持ちだったのかなど結構色々書いてあって、もっと書いとくべきだったなと思いつつ、でも少しでも書いていて良かったと思いました笑

以前先輩方は発表資料を2日で作り上げたことに驚いているblogを書いていましたが、1年後にまさか一日で資料作り終わってる自分がいるのが面白い。過去のblogから自分の変化を感じてます。

森田ゼミにこれから入ってくる子達には、バイトや部活、ゼミの活動など自分が長期的に頑張っていることだけでもいいのでできるだけ出来事とその時の気持ち書いておいた方がいいよとアドバイスしたいです、😇

 

今年に入ってからは前に比べて高頻度でblog書いてますが、素直に自分の思い吐き出せるのでいいなって思います。でも昔のblogはなんか誰かに発表してるみたいで堅苦しくて笑えます。

今はもう人目気にせず、構成も気にせず、先生に勝手に報告してるみたいな感覚で書いてるのでより素直な気持ちかけてるのかなと思います。先輩方のblogを見ると先生のスタンプ2個くらいで、でも私のブログいつも7個くらいスタンプついてて、先生私のモチベあげるの上手いな〜って思いました笑笑

そんなことでモチベ上がる私はだいぶ単純よくいえば純粋😀

 

あ、そういえば掛け持ちバイト見つかりました笑

追試も終わったし、あとは一刻も早く車校を終わらせないとな。