ゆるっとまなぶろぐ

まなんだことをゆるっとまじめに

6/14

最近寝不足すぎる。眠い眠い。

明日も8時の新幹線、ねむ笑

あと食欲がない、まぁ痩せるからいっか笑

 

みんなどんどん就活終わってるなぁ。気にしないようにしてるけど気にしいだから気にしちゃう。気にするって言うより、いいなぁって。「就活」って考えるだけで涙出てきちゃう。外にいても。

コロナで病んでた時も場所関係なく涙出てたな。やばいんかな今。

 

早く決めんとね、そんなの自分が一番思ってる

内定がゴールじゃない、内定貰わんと始まらんのよ

弊社でやりたいことは、ないよそんなの

5年後のビジョンは、未来より今を大事にしたい

 

そんなに場数が多く踏んでないから結果でなくて当たり前なのかもしれないけど。

HPとかネットの情報とか少し齧って作った志望動機、テンプレート化した面接対策、IT勉強してないけどなにかしてますかって内定持ってないのにやってる場合?やってたとしても勉強してた人より知識は浅いんだからそれで甘いとか、は?

 

何か嫌なことがあったとかじゃなくて、しんどいが積み重なって溢れそうで、そこに友達の就活終了報告が来て、大洪水って感じ。いつものパターン笑 熱出てないからまだマシか

 

何がダメなんだろうか。いや、ダメなところもいっぱいあるんだろうけど。